【食レポ】りんどう湖レイクビュー内 ジャージーミルク館の「クラウディクリーム」

以前より、りんどう湖レイクビュー内のソフトクリーㇺが美味しい事を知っていたので、記事に…と食べに出かけました。

基本情報

名称:那須りんどう湖ファミリー牧場
住所:〒325-0302
 栃木県那須郡那須町高久丙414−2
電話:0287-76-3111

乗り物あり、動物ありで子供も満足できる施設です。「那須りんどう湖レイクビュー」から「那須りんどう湖ファミリー牧場」へと昔の名称に戻りました。

■■

さて、ソフトクリームを目指します。

ここですここ。ジャージーミルク館。

さてお目当てのソフトクリームは…とポスターを眺めると… おや?? なんだか新しいソフトがでている。「クラウディクリーム」とな。 

500円は高い!が、もちろん注文します。

色は白いです。 クラウディ(雲)と言うだけあります。

食べてみると、甘さは控えめで、自然なミルク感があります。ジャージー牛乳系のソフトと比べると、コクは控えめです。

コーンは塩味が効いています。クリームと一緒に食べると塩味の効果で、後味がスッキリします。 

まとめ

500円ですから!そりゃ~おいしいですよ。 
ただ…ね。

やはり500円はやり過ぎじゃないかと。


「プレミアム感を出せばちょっとくらい高くても買ってくれるんじゃないか…」 そんな思惑が透けて見えるソフトクリームです。


リピーター狙いでなく、新規の顧客にターゲットを絞った製品なんでしょうかね。経験上一度食べればいいかな。
次回はジャージーソフトに戻ろうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です