【雑記】サントリー「極の青汁」がほぼ緑茶

血圧を下げたいなぁ~ など普段から思っていて。でも減塩はあまりできてなくて。 さらには野菜も足りてない感じだったので、いよいよ青汁に手を出しました。

選んだのはサントリー「極の青汁」。選んだ理由は安直にランキング上位で「飲みやすい」との口コミが多かったから。

定期お届け90日パックだとお安くなるんだけど、もし不味かったら続けられるか不安。下手すりゃ捨てることになる…として お試しで30日パックを選択。

サントリーのHPから購入し、送料含め3880円
10%増量されていて シェーカーも付属していました。

届いた箱の中には 増量分の3袋、シェーカー、青汁30袋、色々な説明書が入っています。

コップに出してみます。 うん。粉茶みたい。推奨は100mlの水での溶解らしい。 

ゴクリ…

Σ(゚Д゚) 「見た目だけでなく味も回転寿司の粉末茶!」
      は、ちょっと言い過ぎだけど、それに本当に近い味でした。

まとめ

継続は余裕かと思います。本当にお茶代わりに飲めるタイプです。
砂糖と混ぜて黄な粉代わりに使ったり、かき氷抹茶ミルクの代わりに青汁ミルクにしてみたり…いろいろに使えると思います。

一月後の健康診断に向けて継続するぞ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です