買う価値あり!製造3日以内に発送「湖池屋 工場直送便ポテトチップス」(工場直販)のレベルがイナズマ級。

何気なくネットで見つけた湖池屋 工場直送便ポテトチップス 本日到着しました。素材本来の香り、味を感じることのできる逸品でした。 

うすしお味

基本の味はうすしおです。厚さは一般的なポテトチップスの1.5倍程度。厚目のチップスです。食感はサクサクと心地よい。塩が控えめなこともあり、イモの風味を強く感じます。 

コレうめぇ( ゚Д゚)

このポテトチップス6袋セットには「のり」と「かつお節」2種のトッピングがついてきます。

「有明産 焼きのり」

細か目の海苔が3袋付いてきます。アルミの小袋を開けると、フワッと海苔の香りが漂いそれだけで期待度アップ!!
サラサラとチップスに振りかけて食べてみると、あらおいしい! 

厚めのチップス、鼻に抜ける海苔の風味と舌に残るイモの味。一気に高級な「のりしお」チップスになってました。

「枕崎産 かつお節」

かつお節の袋も3つついてきます。サラサラと振りかけて食べてみると… うん。 ポテトチップス+鰹節の味だ。のりしおほどの感動はない。 かずさんは「のりしお」派だな。それでもポテトチップスに和の要素が加わり、一風変わったポテトチップになります。

値段

値段は1480円 送料が720円かかりました。 よくわからないキャンペーン値引きなどありまして、注文合計が2126円です。一つ350円程。 350円か。 高ぇな。 美味しいけど。

まとめ

送料込みで2100円。1袋350円のポテトチップスを買う価値はあるのか? と聞かれると。 ある!と答えます。

ポテトチップスはジャガイモからできているということを再認識させてくれる。そんなポテトチップス。日常的に食べなくてもいいので、ぜひ一度試していただきたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です