【雑記】待ちに待った「土屋鞄のランドセル」(オレンジ)到着!。

昨年5月に注文した土屋鞄のランドセル(公式HP)(オレンジ)。2月末にやっと届きました。

「ねぇねぇまだ~」と幾度となく子に聞かれていましたが、無事届いてよかった。

さぁさぁ! 中身を見てみましょう!。

外箱の段ボール箱。 「6年間どうぞよろしくお願いします」か。
こちらこそよろしくお願いします。 皮包丁のマークがいかにも工房っぽいぜ。

さて、段ボールを開けると~

箱! 

そりゃそうか。裸でランドセルが入っていたらビックリするわ。茶色の段ボールにリボンがプリントされているあたり、オシャレ感出てますね。

そして その箱を開けると~

布! 

ま・・まぁいい。今度は布のケースか。焦らすじゃねーか…。

布のケースを開けると~ いよいよあのオレンジ色が…

じゃなくてビニール!

おっと。ランドセルにビニールのカバーが掛かってた。なかなかお目にかかれないな。

そしてカバーを外し、久々のご対面となりました。

傷もなく、相変わらずのいい色。

そして、ちょっと眺めて、背負って直ぐしまう。

下の子がイタズラ(落書き)したそうな空気を感じたもので。

入学前に汚されるとか、考えただけでもゾッとするw
「もうちょっとまっててね~」と本番まで押し入れに保管することにしました。

4月が待ち遠しい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です