【雑記】「土屋鞄のランドセル」1年後の状態公開。小1女子が使った場合こうなった。

こんな方に向けた記事です

「土屋鞄のランドセル」1年後の状態ってどんな感じかな?

娘も2年生になりました。ランドセルを買ってから2年、使ってから1年。早いものです。ちょっと状態を確認したのでお知らせします。

ランドセルの使用

コロナ禍での小学1年生女子の使用です。

ジャンケンで負けた人が全員分のランドセルを引きずりながら移動したり、ランドセルを前に持って、正面からぶつかり合ったり…そんな使い方(?)はしていません。(男目線だとランドセルってこういうイメージw)

黄色いランドセルカバーをかけて、学校に行き、終わったら学童へ。そして帰宅。

そんな使い方を1年間してきました。

各部写真

ちょっと写真を撮ってみました。

▼ 黄色いカバーをしていたので 蓋面は奇麗そのもの。

▼蓋部サイド ちょっと擦れています。

▼ 本体部サイド ちょっと擦れています。

▼金具部 多少の傷はあります。 ランドセルを立てて置く場合、ここが最初に触れますからね。

まとめ

…というか、めちゃくちゃ奇麗です。

1年間使ってこれだけ?? というやや拍子抜けした結果でした。

ガンガン使って、どんどん傷つけて…と考えていたのでね。

まぁ決定的に男子女子で違うんだろうなぁ~と 思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です