【雑記】明る過ぎない自然な色が決め手。土屋鞄のランドセルプレミアムカラー No.31オレンジ(キシル深川店)

前回来店時、目星をつけたオレンジ。翌日になっても娘の考えは変わらないため、再度訪れ注文しました。

この記事のもくじ

オレンジの写真

■前回 キシル深川店を訪れた生地はこちら■

注文のためそばにおいたランドセルをパシャパシャ。

いいなぁー、いい色だよなー。

こんな色のカバン俺もほしいぞ。
パシャパシャ

外に出すと色合いが変わるので、外に出して見てもよいか聞くと、

「もちろん どうぞ!。外で見るとまた色合いが変わりますからね」とのこと。

うん、やはりオレンジは室内だと落ち着いたいたオレンジ色で、外だとやや朱色っぽくなるね。

気になる方は、屋内と屋外、両方見てみることをおススメします。
(黒はそこまで変わらないと思いますが)

注文

さて、注文です。
まず、二次元コードを作るよう言われます。(要会員登録)

「新規会員登録」をクリックし、メールアドレス、お届け先住所等を入力していきます。

※オンラインストア、店舗、出張店舗でランドセルを購入するには、お届け先住所の登録が必須です。

必要事項を入力すると、自分の住所などが登録された二次元コード(上記)が表示できるようになります。 

購入時、このコードを「ピッ」とかざします。 

今回はその場で会員登録したのですが、時間があれば家で登録、二次元コードをスクショしておくと注文がスムーズに進みます。

うん。意外と複雑だし、スマホの電池が切れそうで焦った。

まぁ…爺婆が買い物に来てもこんな処理できないだろうから、紙ベースの注文も受け付けていると思うんだけどね。

発送

発送は2月か3月選べたので2月にしました。店舗でもネットで注文してもこの時期になるとのこと。

ピカピカのランドセルを嬉しそうに背負う姿が目に浮かびます。待ち遠しいぜ。

まとめ

「いやぁ~いいランドセルを買うことができたなぁ~」

そんなことを思いながら店外に出ると5組待ち!

あれこれ背負って、色も迷って…、スイスイ進むようなものでもないですしね。それに子供がランドセルを背負った姿って、時間忘れて写真撮っちゃいますしね!開店前に並ぶとか、時間に余裕持って来店することをおすすめしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です