【混雑回避】ゴールデンウィークの「霞 ゆめくじら公園(四日市市)」 混雑を避けるなら夕方からがおススメ!

子供が公園に連れてけと言うので、初めて「夢くじら」に行ってみました。日中は混雑が予想されるため、ちょっと遅めの夕方からスタートです。

この記事のもくじ

基本情報


〒510-0012 三重県四日市市羽津甲
国道23号沿い、四日市ドームの横にある公園です。 敷地も広く、ファミリーに最適!

遊具

大型の遊具と (写真では写ってませんが)2歳くらいでも遊べる遊具があります。
芝生広場には、健康器具なんかもありました。

遊具横には芝生広場もあり、ポップアップテント等を立てて、楽しむのもおススメ。

駐車場

結構な台数が停められそうです。この写真は17時30分なので、もう結構人が帰っちゃっています。

まとめ

先日、南部丘陵公園に行ったのですが、子供からは「なんでここにしなかったのか?」と言われてしまいました。
それくらい楽しかったようです。

ここ、遊具あり、芝生ありでいい公園です。ゴールデンウィーク期間中の昼過ぎとかに来ていたら、駐車場空いてなかっただろうなぁ~。

混んでそうな時期は朝イチか夕方がおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です