【食レポ】持ち帰り専門「無双餃子」松戸駅近く  

こんな方に向けた記事です

・ちっちゃいお店だけど「無双餃子」ってどうなの?美味しいの?

何度もリピートしているこの餃子。一つが大きく、野菜たっぷりで良コスパ。
オクタン餃子、ゆうえんの餃子と比べてもダントツで美味しい。
※ホワイト餃子とは比べたことなし。

この記事のもくじ

基本情報

住所:〒271-0092 千葉県松戸市松戸2032−17
電話:09057897632
営業時間:15時~20時(土曜日は16時~20時)

価格

「焼き」も「生」も対応してくれますが、家で焼きたてを食べたいので「生」をチョイス。写真は10個600円(タレ付き) 700円(タレ別 令和5年6月9日現在)です。

食感・味

皮はもっちりしており、具だくさん。1つあたりのボリュームがあるので、食べ応え十分です。

具は、野菜がたっぷり入っています。でシャキシャキ感がたまりません。ニンニクはほとんど感じません(入っているのかな?)。ニラがアクセント程度に効いています。ただほんのりなので子供も問題なく食べます。

注意!

無双餃子ですが、例えば土曜日18時頃ふらっと出かけて、買おうとしても売り切れていることもあります。特に「生」は結構売り切れてます。 

なので、「あ、無双餃子食べてみようかな…」と思ったら、電話して「取り置き」をお願いすることをおススメします。

ここ最近コロナ騒ぎで忙しい日が続いている様子。店主曰く「生は無くなっちゃうことも多いですからね、それが確実」との事。

「無双餃子」皆さま是非お試しあれ。

松戸近郊餃子レポ

・味変に最高! 「絶品餃子」(ヤックスドラッグ)
・今の所リピ無し 「雷神餃子」
・まぁまぁウマいよ 「ホワイト餃子」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です