【食レポ】おべんと TanTan の日替わり弁当 もしかしてライバルはガッツリ系の「かつや」??(松戸市大橋 タンタン)

「おべんと TanTan」の日替わり弁当。ライバルは近くのスーパーか?
なんて思っていたのですが、意外やガッツリ系の「かつや」のような気がしてきました。

基本情報

営業時間 月~木 10時30分~14時30分
     金~日 10時30分~14時30分、16時~19時 
電話 047-711-7034

場所はヤックスドラッグ 二十世紀が丘店の真裏にあります。
日用品を買ったついでの利用もできそうです。

日替わり弁当 つくね

今日は日替わり弁当「つくね」650円をチョイス。
手に取ると相変わらず「ズシリ…」とくる重さです。

そして蓋を開けると… 
Σ(゚Д゚)

デカイ! つくねが厚い!! 

高さ3cmほどはあろうかという つくねに おろしがのっていて 高さ4cm。それがご飯の上に
ドーーンと乗っています。

別角度から。

分かります?この厚み。そりゃ。「ズシリ」ときますよ。

味はもちろん美味しいです。

ただ…女性や高齢の方が一人で食べようとすると、結構大変かと思います。
前の鯖弁当の時もそう思ったのだけど、 「半分夕食に」そのくらいの気持ちで食べるといいかと思います。

しかし…「タンタン」なんて可愛らしい店名からは想像できないこのボリューム。
「かつや」と比べても遜色なく
「現場作業の男性」や「男子高校生」も満足できる そんなお弁当です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です