「ダイワロイネットホテルぬまづ(沼津)」ハリウッドツインに家族4人(幼児連れ)で泊まってみた。4人1部屋で楽しい旅行を。 

こんな方に向けた記事です

・沼津・三島で家族4人1部屋で泊まれるビジネスホテルってないかな?
・コスパはどうかな

伊豆旅行の前泊として「ダイワロイネットホテル ぬまづ」を利用しました。
家族4人(大人2、小2、年中)1部屋利用でしたが、ベッドも大きく快適そのものでした。

基本情報

住所:410-0801沼津市大手町1-1-4(プラザ ヴェルデ)
駅近のホテルです。

チェックイン 14時 アウト 11時

お部屋

「ハリウッドツイン」と言う部屋に、4人で宿泊しました。大人2名+小2+年中の4人。
子供2人は添い寝という感じです。

▼ベッドが2つ ぴったりくっついています。隙間から落ちる心配もなくありがたい。

ベッドのサイズは、縦203㎝×横122㎝ これが2つ横に並びます。

4人で並んで寝ても余裕の広さです。

▼アメニティ等

歯ブラシ、櫛、コップなどです。最低限の物は揃っています。
その他の物はフロントにありました。 風呂・トイレ別なのも嬉しい限り。

朝食

朝食は1回のレストランにていただきます。
ホテル泊は朝食が楽しみで、つい朝食付きプランにしてしまいます。

朝食は1300円 子供(6歳~12歳)700円 です。
下の子(4歳)はタダでした。

和食から洋食、カレー、シリアルまで揃っています。沼津らしく鯵の干物もありましたよ。

コーヒーは 部屋へ持って帰れるように紙コップも用意してありました。

ビジネスホテルの朝食ビュッフェとしては妥当な値段だと思います。

コスパ

予約は楽天トラベルからです。
【ファミリー・カップル】添寝2名無料(小学生まで)♪広いツインルームで快適STAY♪【朝食付】」のプランを利用し、 合計18800円 でした。 

周囲のホテルよりややお高い値段かもしれませんが、なにより4人で1部屋に泊まる事が重要。
朝食付きでこの値段はOKです。 

駐車場

すぐ隣の公共駐車場を使えます。1日(24時間)最大1000円。車高は2.1mまで。

その他

コンビニ:駅の方に歩いて2~30mの所にローソンがあります。また、ホテル正面をでて、ちょっと右に行くとセブンイレブンがあります。

まとめ

伊豆旅行の前泊として利用しました。合計で18800 円。
お部屋は奇麗だし、朝食もそこそこうまい。 前泊の宿としては十分なレベルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です