【解決】STORK(ストーク)で、「easy table of contents」を使っていて目次(もくじ)に点が入った場合の解決法

Easy Table of Contentsで、もくじを作っていたんですが、どうも、数字の上に青い点がはいっちゃうんですよね。

こんな感じで↓。 

なんじゃこりゃ!? と思いつつも、
目次の機能は果たしているし…と使っていたのですが、
さすがにそのカッコ悪さに我慢ができなくなりまして、
ついに解決方法をみつけました!

簡単に言います。

以下のコードを追加CSSの一番下にコピペしましょう。
解決します!

#ez-toc-container li:before{
width: 0;
height: 0;
}

で、「公開」ボタンを押すと…
ほら消えた

以上

■■

ちなみにコードの追加は以下の部分でやります。
ダッシュボード→外観→カスタマイズ→追加CSS

コードは追加CSSの最後の行にコピペしましょう。
コピペしたら、上部にある「公開」ボタンを押しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です