【プチ贅沢】 「焼肉ダイニング あがり」でランチ。ハラミ定食で幸せな時間。(松戸二十世紀が丘店)

こんな方に向けた記事です

・今日は給料日、ちょっと贅沢なランチを食べたいな

夜はお高い焼肉も、ランチなら気軽に行ける。そんなお店「焼肉ダイニング あがり」(松戸二十世紀が丘店のランチをご紹介します。

基本情報

2021年11月にオープンしました。 
「焼肉 あがり」(公式HP)の2号店になります。

北総線北国分駅から国道6号へ向かう途中、ヤックスドラッグ二十世紀が丘店と同じ敷地にあります。

スペース

靴を脱ぐ小上がりに案内されました。広めのテーブルがいい感じです。

注文はタッチパネル式です。 

ランチメニュー

▼ ランチメニューです。

肉をメインとしたメニューは、カルビ1250円、ハラミ1200円、中落ちカルビなど。他にカレーや、ビビンバもあります。 価格帯は税込み1000~1300円と言う所でしょうか。
ライスお替り自由なのが嬉しいポイントです。


今回はうまいハラミが食べたかったので迷わずハラミ定食を注文。

▼ 肉に、ライス、ナムル、キムチ、サラダ、スープ、デザートが付きます。

▼ メインの肉は4切れ、少ないかな…とも思ったのですが、一切れが分厚くて、食べ応えがあります 

その他、ナムルとカクテキは量もあって美味しい。米も甘くておいしいです。

▼ バナナケーキです。新しいオシボリと 暖かいお茶がついていて、
良いサービスだなと思います。

まとめ

「焼肉ダイニング あがり」 二十世紀が丘店のランチは「全部旨い!」 と感じました。
空間、サービスを含めイイ感じです。 ちょっとした贅沢ランチに使えるお店としておススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です