【食レポ】『平城苑』 松戸矢切店は子連れに最適か?

4歳と1歳の子をかかえるカズサンです。
子供が小さく、敬遠していた焼肉ですが、平城苑矢切店に焼肉を食べに行きました。結果、子連れでも問題なく、美味しく満足できました!

場所など

千葉県松戸市栗山29‐1 北総線矢切駅の道路挟んで反対側定休日無し。 時間 11:30~23:30   ランチ11:30~15:00   

予約できます

土曜日の昼過ぎに当日19時で予約を取りました。4歳と1歳連れであることを伝えると、「椅子席で子供用のハイチェアが、子供用の食器も…」と店舗側からいろいろと提案いただき、丁寧に対応してくれました。ポイント高し!

大き目のテーブルの4人席。座りやすい椅子です。1歳児のみハイチェアを利用します。。

テーブルを広く使えるってのはいいですね。まぁ食べ放題やっていて、皿が机に乗らないとか、そんなん困るしw。テーブルが大きいので、ハイチェアの1歳児が手を伸ばしても熱源に手が届かない。これはポイント高し。 

メニュー

『美味しい』肉を食べたかったのと、子がじっとしていないだろうとして、食べ放題メニューにはせず。アラカルトで好きなものを注文します。

平城苑カルビ1080円、平城苑ロース1080円、上タン塩1580円、大判上ハラミ1480円などを注文。あとはキムチ、サラダ、ポテトなど。

お子様うどんも注文します。うどんがあれば、子供は満足!(うどんにはおもちゃ、デザート、ジュースがセットで付きます) 合計10000円程度。

まとめ

子連れでも十分堪能できることが分かりました。
お肉も美味しかったし(特に大判ハラミが秀逸)

ただ、食事中に子供がグズりだしたため、結局40分で退散となりました。またリピートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です