「ルネッサンスリゾートオキナワ」でスタンプラリー。子供には嬉しいプレゼント付き。実はおもちゃ代が浮いて大人もハッピー!

受付でチェックインすると、子供にはスタンプラリーの用紙がいただけます。何とか全クリアするもその先には…

いきものマップ スタンプラリー

チェックインした際、子供用ポーチをもらいました。その中にはスタンプラリーの用紙が。 

なになに…ホテルのスタッフとジャンケンして勝てばマスが埋まっていくのか。
途中でスタンプも探しながらってことか。

ヨシ。やるか!(子供が)

40マスもあるジャンケン。コレ 埋まるのかな~なんて思っていたんだけど、

部屋に戻る時に掃除のスタッフとジャンケンしたり、時間のありそうなベルスタッフとジャンケンしたりして 何とか埋めることができました。

まぁ ジャンケンは勝てるまでやってくれますし、サービスで2つ3つマスを進めてくれることもしばしば。 

スタンプもいろいろなところにあります。

このスタンプラリー、途中10マス、25マスでお宝がもらえます。

宝箱にはお宝がぎっしり。迷う姿も微笑ましい。

そして、2日間かけてゴール!

子供なりに達成感を感じている様子w。

さて、このスタンプラリーですが、
子供もはおもちゃがもらえて嬉しいんだけど、親も嬉しい事が2つありました。

成長が分かる
最初は恥ずかしがって声をかけれなかった子供が、最後の方には自分から声をかけてじゃんけんをするという… 

成長!( ゚Д゚) お父さんは嬉しいよ!

②子供のおもちゃ代が浮く
さて、ゴールした紙を持っていくと、 ぬいぐるみをいただけました。

買うと数百円は普通にするであろうぬいぐるみです。
それと10マス、25マスでのおもちゃ。合わせて1人3個おもちゃがもらえます。

これは子供も親も嬉しい!

続き

ゴール後にもらえるぬいぐるみ。
その隣のカゴにはもうちょっとしっかりした作りのぬいぐるみ。


「これはどうやったらもらえるんですか?」

と聞くと。「スタンプラリー2をクリアしたらもらえます」 とのこと。

「スタンプラリー2」…21年10月31日まで有効。。

1年以内にもう一度泊まってやってね! ってことかw

いたるところにリピーターを増やそうとする罠…いや。サービスw。
あー。お金貯めてくるかなぁ~。

まとめ

これもやった方がいいです。敷地内をいろいろ歩き回る楽しみがあります。
中には子供達だけで歩き回ってる姿も見ました。

もう少し大きくなれば勝手に子供達だけでやらせるのもいいなぁ~。
親はゆったりコーヒーでも飲んでてさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です